FC2ブログ
自分磨き 自己啓発 経営者


経営学 ブログランキングへ

人間の能力を覚醒させる方法 私の脳覚醒体験記 絶対覚醒ゾーンのこと

人間の潜在能力を覚醒させる方法と脳覚醒体験記 

人間の能力に違いはない。脳を深く使えるかどうかが大事


私は自分には能力があり、まだまだ眠っていて使われていないため、大きな損をしているのではないかと感じてきました。
自分の能力にある程度の自信がなければ起業していなかったけれど、起業してみると、私の現在使いうる能力では立ち行かなくなるとも感じていました。

一方で交渉能力や営業能力は劣等感を感じるぐらいで、自分を見つめ直し、根本から鍛え上げるために、超越した精神力で仕事ができるように、様々な瞑想法やコーチングセミナーや自己啓発本を読んできました。
人間の持ちうる能力にはそう違いはないが、覚醒させて潜在能力を発揮している人間とくすぶる人間の間には超えられない差があると実感していました。

紆余曲折と試行錯誤と散々の上手く行かない経験を経て、私はやっと人間の潜在能力を劇的に瞬時にアップさせる方法と出会うことになりました。

紆余曲折の話はこちら(↑)のカテゴリを読んでみて下さい。


人間の能力が大きく覚醒する時=絶対覚醒ゾーン


私が自分の能力を発揮できたとはっきりと実感できたのは脳覚醒の岩波先生のプログラムがきっかけでした。
私は岩波先生の驚嘆すべき、そして画期的な手法は、人間の潜在能力を爆発的に上げてくれます。
脳が最近切れを失っていると感じている人は受けてみるべき。
とにかく圧倒されます。
圧倒されっぱなしで、岩波先生の鬼才ぶりや自分の凄さに気づけます。
先生の高い能力により、自分の理性や防衛本能という潜在能力発揮を妨害する機能を瞬殺してくれます。

脳のリミッターが外れ、第二段階、第三段階の脳へと進化していきます。
自分が一瞬収縮したと思ったら、一気に解き放たれた感覚になったことがあります。
それまさに自由でした。
何者にもとらわれていない、まさに自分としか言いようがない感覚です。
これが自分だ、俺だ、これが本物だったんだという感覚です。

実際に受けてみて下さい。
感じ方は人それぞれの生き方、考え方で変わってきますが、成功したい動機が強い人は、自分が明らかに変身していることが実感できるようになります。

生まれ変わったと同時に、これが自分なんだという結合した感覚で、私は本当の自分と社会的な体裁を演じている自分が一体化したからこその感覚なんだと思います。
本当の自分を、人は意識せず制限していきているものだと気づきました。

自分の能力を開放したらすごいことになるのに、不安やリミッターが外れる恐怖によって、能力を覚醒させる機会をいつも堰き止めています。
変身願望が強くても、変わらない安定感のほうが安心が勝る心理です。
これが非常にもったいない!

抜きん出たい、自分の能力をもっと開放したいのに、潜在意識では妨害する構図というやつです。
岩波先生がよく言っていますが、この潜在意識の防衛本能を上回れない限り、人は結局変わらないことを選択します。
つまり、能力がいくら潜在的に有していても、発揮しないことを選択してしまうんです。

だからこそ、防衛本能を超越させてくれる誘導法を持つ岩波先生の脳覚醒技術は、リミッターを外してくれます。
リミッターが外れた時の開放感、圧倒的な清々しさ!
ぜひぜひ味わって下さい。

これぞまさに覚醒した状態です。
絶対覚醒ゾーンと言われています。

自分が脳が極度に活性化した状態


岩波先生がおっしゃっていましたが、絶対感に入れば怖いものはありません。
私は自分でリミッターをかけていたものが脳覚醒で外れた時、まさに絶対感に入っていました。
瞑想では決してたどり着けなかった、究極の精神状態です。

ゾーンに入ったといえばわかりやすいかもしれません。

脳覚醒状態(絶対覚醒ゾーン)時、脳が異常なぐらい目まぐるしく動いています。
錯乱ではなく、秩序だっていながら。
理路整然としていながら、感覚が飛躍的に研ぎ澄まされていて、カオスと整然の両極端を一つの脳で同時に味わえました。


自分の能力が本当の意味で出てきてくれないのは、もう一人の自分が制限をかけているからです。
自分を乗り越えましょう!
私はゾーンに入り絶対感に至った時から、経営、交渉、資金繰り、いいビジネスパートナーとの出会い、商品開発の閃きがすべてがガラッと上向いていきました。



一瞬で意図的にゾーンに入る方法伝授 究極の精神世界トランスの入り方←ゾーンに入った状態を細かく描写しています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シウンのプロフィール

shiun(シウン)

Author:shiun(シウン)
IT企業社長のブログ。人間関係に悩み、独立したもののコミュニケーション能力、営業力、交渉力のなさを痛感。倒産寸前、一念発起でそれら向上に励む。人間心理訴求の達人であるカリスマ講師とその会話の格闘術プログラム、脳覚醒プログラムとの出会いで、劇的にコミュニケーション能力向上。ひいては交渉術が上達。

この大不況の影響をひしひしと感じながらも、逆境に立ち向かっています。社長業をやっていると、たくさんの傑物、怪物、愚物に出会います。その差はどこから来るのか? 結局高い目標とそれを達成する力、リスクを好む生き様によって、変わってきます。さらに脳を覚醒させるために日々奮闘しています!

会話術は話し方の技術ではなく、自分自身の生き様の発露である
(シウン)
シウンのメールアドレス(ブログ内容に関係することなら歓迎です。メール待っています!)

シウンへのメールフォーム

シウンへのメールはこちらから。ブログの内容に関連したことなら何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽に、お手軽にどうぞ。仕事の合間合間に返信したいと思います。本気で自分の脳と潜在意識を打破したい方

おすすめリンク・相互リンク

我が師範の会話の格闘術プログラムへのリンク。 相互リンクして下さっている方へのリンク。 成功するためのおすすめのサイト、ブログへのリンク。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索